So-net無料ブログ作成
検索選択

ねぎを抜いてもらいましたが、普通はねぎもたっぷり乗っています。チャーシューがおいしいので、チャーシュー麺でチャーシューが何枚乗っていても食べられます。花巻遠征の寄り道でそちらに伺いました。千円ですので高そうな料理はないですが、一つ一つ丁寧に作られたものばかりでみんなあっさりとして美味しかったです。地元じゃないのでまた伺えないのが非常に残念ですね。富士宮やきそばです、ちょっと値段が高すぎな気がしますが 食べた事がないかたは1回たべてみるとよいかもよく利用している、お気に入りのお店です。主人の誕生日で迷った挙句、違うお店に行ったら不愉快な思いをしたので、不完全燃焼な私は、どーしても、ここのお料理と雰囲気に癒されたくて、伺いました。ここのパスタは種類が多く、好きなパスタで食べる事が出来ます。しかもパスタはモッチモチ。他にも、お野菜は新鮮・見た目もおしゃれで満足。お味も本当美味しいです。安定感たっぷり。
nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

味は最高です!!

どれを食べても間違いないような気がします。 特にお勧めはロコモコとエビとアボカドのクリームパスタ(*^_^*) お店に行くたびに必ず注文します。 一度食べてみる価値ありますよ☆見た目は大きいのでボリュームが有りそうでしたが、食べてみると生地が薄くてパリパリなので、いくらでも食べれます。田舎でこんな本格的なピザが食べられるとは意外でした。地元で有名なパスタ屋さんです いつもお客さんでいっぱい たくさんメニューがあり、何度行っても飽きはきません 画像はいつも頼むパスタです。トマトクリームソースが絶品で、茄子好きにはたまらない!辛くもできます とにかく美味しいです セットガーリックトーストもお勧めです デザートも美味しいです!
Crystal Kay feat.今市隆二「Very Special」のxperiaの着うた着信音をダウンロード




nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

比内地鶏焼き…定番

本物は皮が厚めで脂肪少なめ。ご主人のお仕事でやわらかく仕上がっておりやし♪ 山百合根天婦羅…おすすめから。にんにくのやうでたまねぎのやうな食感、かほりがほのかにしやし♪マナガツオ西京焼き…おすすめから。水分の多いマナガツオを適度に〆た、塩分も控えめな逸品♪¥980ランチバイキング 超 お気に入り(^^@)/ から~いユッケジャン、具材のあげとワカメとねぎを自分で入れる。。。ピリ辛でとても好きな味・・・・・・*** ビビンバも自分で具材を入れ、作る。 春巻き、じゃがいもの煮たの、大きなじゃがいもで美味しかったなあ。。。 また、お邪魔致します。。。
第66回紅白歌合戦出場アーティストの着信音をダウンロード♪




nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

レストラン・カフェ キッツビュール

お肉、キュウリ、果物、ゆで卵、トマトがのっていて、歯ごたえしっかりの麺は運ばれた時にウェイトレスさんがハサミで切ってくれます。爽やかな酸味と甘さのスープが、あとを引く味です!スターフルーツの風味とミルクの風味が、見事に絡み合っていました。乗っかっているスターフルーツも味わいましたが、独特の酸味が出ていました。この入口から地下に降りていくと、そこはもう異国!ハンバーガーとタコスは本場の味です。ふるいちの名物ぶっかけうどんの肉ぶっかけバージョンです。 甘辛い肉と濃いめのだしがクセになる美味しさです。脂の乗った大トロは口の温度でふわっとその身がとろけだします!脂も甘くってすっごく美味しかった!やみつきになる一貫…!!
東京ディズニーシー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」音楽ダウンロードアプリ



nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

東京ディズニーシー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」iPhoneスマホ音楽ダウンロードアプリ


クリスタルウィッシュジャーニー~シャイン・オン!~~ライブ感バージョン~♪
東京ディズニーシー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」音楽ダウンロードアプリへ(⌒▽⌒)

毎週火・金曜日には新曲を続々追加中なので、人気の楽曲をいち早く着うた♪着信音♪着メロにできる!
デイリーランキングで流行の曲をチェックしてお気に入りの楽曲を見つけよう!

nice!(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

柔らかい肉と野菜

を炒めた物と焼き肉のたれが絡まってご飯がすすみますね 付け合わせは生野菜の上にビーフン小さな器には大根を炊いたもの それにカクテキが3切れと味所汁にごはんです。 ご飯は大中小とえらべて大を頼んでどんぶり飯が出てきて驚きました。鰺ヶ沢町にある長谷川牧場直送の熟成豚肉を使った贅沢なしょうが焼き♪ジュウジュウと音を立てた鉄板で登場です。熟成肉、とても柔らかいですね~。ビールと一緒にあっという間に平らげました。ご馳走さま。優しいオーナーの味がそのまま料理に出てる?*\(^o^)/*特別な日にはオーナーが腕を振るって料理を出してくれるからめっちゃ嬉しい!働き女子にはたまらない(≧∇≦)これを食べてまた仕事頑張れるー!!
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

MISIA 『星空のライヴIX』バースデー公演

MISIAのiPhone♪Androidの音楽着うたを取り放題でダウンロード(^^)vhttp://blog.crooz.jp/429kgazkd/ShowArticle/?no=6073
今年で開催15年目となる『MISIA星空のライヴ』シリーズの『MISIA星空のライヴIX PREMIUM LIVE』が、7月6日(水)7日(木)の2日間、東京・NHKホールで開催されましたね!新曲「SUPER RAINBOW」をサプライズ披露ですって!

nice!(0) 

ゆず「みそら」のスマホ着うた着信音のダウンロード

歌詞
夜を越えて朝陽は来る 全てを迷う事なく照らし
人も街も悲しみさえ 新たに生まれ変わり続ける

ゆず「みそら」の着うたフル着信音をダウンロードへ(*^_^*)
nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ