So-net無料ブログ作成
音楽も食レポも ブログトップ

お得なタンドゥリチキン付(+300円)もあります。 [音楽も食レポも]

BLACK PINK♪スマホ音楽聴き放題アプリ

辛くて、でも意外とさっぱりしたカレーです。添えてあるキャベツと一緒に食べたら、甘みが出て、また違うおいしさが出てあきのこない味わいです!海苔とチーズでデコされたショッカーがとっても可愛いです。味は甘め。少しボリュームに欠けますが、アジトの入場券がついてきます。ムグライカレー(インド北部の伝統的なカレーの事だそうです)2種とサラダ、サフランライスとプレーンナンのセットです。私が食べた時は右がほうれん草とポテトのカレー、左がトマトのチキンカレーでした。辛さはほうれん草の方が比べて辛い感じで、トマトは酸味と甘さがあって辛さは気になりませんでした。 ムグライカレーは通常ライスかナン別注文になるのでおすすめ。
nice!(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

昔ながらの尾道ラーメン。 [音楽も食レポも]

瀬戸の小魚と背アブラのコラボ。
家族的でアットホームな尾道ラーメンの店です。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/あり|麺の太さ/中|麺のタイプ/平打ち麺|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/その他(醤油・豚骨醤油)|スープのダシ/その他(豚・魚介)|スープの濃さ/あっさりテラミスは最初硬いですが、ココアの苦味と甘味がマッチして美味しいいです。
プリンも濃厚ででした。
塩加減がちょうどよくおいしいです。
食べ始めるととまらなくなります。
Sサイズの量でも満足ですが、もう少しコストが安い方がいいかなと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

本当にパフォーマンスは、 [音楽も食レポも]

今まで体験したことのない、面白いものでした 子供連れはお勧めしません(笑)怖がりの人は、店員さんにお願いしておくといいです。かなり怖いです!!これは珍しいです!手羽先の中に餃子の具がはいっていてジューシーです。味はさっぱりとしていて酒の肴にぴったりでした。健康志向のあなたに、ヘルシーならーめんはいかが!!紀州備長炭の微粒粉を練り込んだ黒い麺!美容ダイエット効果あり!あなたの2番目の我が家をモットーに”おかえりなさい”、”いってらっしゃい”でお客様をおもてなし致します。お洒落な音楽が流れる空間でアットホームな雰囲気をお楽しみ下さい。店名の”くうくう”はスワヒリ語(東アフリカの母国語)で「オンドリ」を意味し、食べる事の”食う食う”と掛け合わしています。

SMAP♪iPhone着うたダウンロードアプリ

nice!(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

和風で鶏の風味が [音楽も食レポも]



アンフェア雪平夏見風のAndroidのLINE着信音をダウンロードアプリ

するだしにゴマとネギがたっぷり入ったうどんです。
アッサリとまろやかな味わいでした。
大好きな煮玉子の軍艦があってビックリしました。
らーめんによく入っている煮玉子と同じで、黄身が醤油色がかっています。
1皿、105円です。
何となく、らーめんの中で食べる時と感じが少し違う気がします。
味は、そのまんま煮玉子ですが…。
家で、作ると煮玉子はちょっと面倒なので、ここで食べられると少しだけ嬉しいです。
麺増量無料!!!隣接してるニシムタのカード提示で餃子三個プレゼント!更に!初めてぐるなびタッチ使ったら1000ポイントプレゼント!更に更に!月始め七日間ゎ1000ポイント迄翌月帰って来るキャンペーン中でしたので、二度三度お得なランチでした幸せ♪

nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

ランチタイムに伺いました。 [音楽も食レポも]

ナンの大きさにびっくりです!ナンにはバター類?が表面に塗っていなかったので私的には嬉しかったです。来店した日の日替わりカレーはほうれん草とチキンのカレーでした。ほうれん草好きには嬉しかったです(^^) ショウガも入っていて食感・味共にアクセントになりとても美味しかったです。カレーの辛さが選べるとのことだったので私は2辛にしましたが もっと辛くてもいけました!次来店した際にはもっと辛めに挑戦してみようと思います!サラダは初めて食べるドレッシングの味でした。でもすごく美味しくぱくぱく食べてしまいました。おかわりしていない、最初に出されるナンは食べきれなかったら 店員さんにお願いすれば包んでくれます。私も包んでもらいました。ボリューム、味、とっても満足です。

セクシーゾーン「STAGE」iPhone6s7着信音着うたダウンロードアプリ


nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

タレはかかっていなくて、 [音楽も食レポも]

宇多田ヒカル『二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎』のAndroid着うたダウンロードアプリ
ドラマ逃げるは恥だが役に立つ主題歌「恋」のiPhoneメール着信音が取り放題ダウンロードアプリ
テーブルに置いてあるタレを自分でかけます!甘じょっぱいタレと柔かい穴子が美味しいです!松山らしい甘めのだし。
コシのある、つるつるとした手打ちうどん。
たっぷりの肉、卵、そして見た目と異なりとても柔らかいごぼう。
身体が温まり、食物繊維もとれる。
とってもヘルシーなメニュー。
ランチで伺いました。
バラ寿司が500円でびっくり。
夜も行きたいお寿司屋さんです。
冷たい豆乳スープのうどんです。
ラー油をかけて食べると、めちゃうま☆(≧∇≦)でした!菜ちゅりの新メニュー、ジャジャン麺、食べました。
韓国ドラマでよく見る、黒い麺です。
冷たい麺に甘くて野菜がゴロゴロ入ってるソースをかけて食べます。
とても食べやすかったです。
お腹がすいてるときに料理がでて、すぐに食べてしまい、現物の写真を撮りそこねましたので、表にある看板を撮りました。


nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

気さくで明るい、 [音楽も食レポも]

4代目の大将がお客の好みに合わせて握ってくれます。
新鮮なネタにホクホクのシャリ、構えず気軽に立ち寄れる庶民的雰囲気。
特に北海道産のブリ、最高に美味しかったです!寒くなって脂の乗りも絶妙で。
これ書いててまた食べたくなってきました(^_^焼きそばにトマト?!と思いながらもトマト好きなので注文。
意外なことにトマトがイイ感じで、相性バッチリ!とっても美味しかったです☆ぜひまた食べに行きたいです!濃厚な旨味と芳醇な香りが口いっぱいに広がりますっ!香ばしいチーズの風味がやみつきになりますっ!

nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

パルロワール [音楽も食レポも]

野菜も小魚もカラっと揚がり、さくっとした歯ざわりも、ふわっと香る素材の風味も良い。
団体客がバスで乗りつける人気店なのも納得の、高レベルの味です。
結婚式の二次会として使わせていただきました。
当日まであまり時間がなかったのですが、店長さんが常にリードしてくれて無事に当日を迎えることができました。
幹事を代行してくれるプランがあり準備、当日の司会進行、盛り上げまで常に全力投球でやってくれます。
お店の方もみんな感じの良い方々で店長さんが『友達だったら』をテーマに良い意味で友達の様な感覚で一生懸命サポートしてくれます。
私たちの準備のために夜中の1時とかでも電話に対応していただいたりしていました!このお店の特徴は他にもあり特典が凄いです!お店側にはほとんど儲けはないのでは?と思ってしまうことも時々ありました。
(笑)私たちの二次会参加者からの感想として多かったのは、『結婚式みたい!』『こんな二次会をやってみたい!』『料理が美味しい!』『楽しかった』などでした。
実際にやってみないことには本当のクローバーさんの良さはわかりませんが、間違いなくおすすめです!必ず思い出に残る二次会になります。
クローバーの皆さん本当ありがとうございました!是非、また食べに行きます!
nice!(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
音楽も食レポも ブログトップ