So-net無料ブログ作成

値段が1280円でこのボリューム♪

さらにうどんと玉子が最後に付いてきます(●^o^●)ナンがモチモチで、ボリュームもあり、とっても美味しかったです。日替わりランチ780円は、お好みカリーを1種類選べます。私はエビカリーをチョイス。辛さも50段階あり、さすが本場って感じです。店内も落ち着いたオシャレな雰囲気なのでオススメです。インドカレー。ご飯より、ナンに合うかもしれませんね。店内ではパーティも行われてました。明るい店内で、デートでもパーティでもいいと思います。柔らかい肉と野菜を炒めた物と焼き肉のたれが絡まってご飯がすすみますね 付け合わせは 生野菜の上にビーフン♪小さな器には大根を炊いたもの それにカクテキが3切れと味所汁にごはんです。ご飯は大中小とえらべて 大を頼んでどんぶり飯が出てきて驚きました。

ジャニーズiPhoneスマホ着うたフルダウンロードアプリ


nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

ランチタイムに伺いました。 [音楽も食レポも]

ナンの大きさにびっくりです!ナンにはバター類?が表面に塗っていなかったので私的には嬉しかったです。来店した日の日替わりカレーはほうれん草とチキンのカレーでした。ほうれん草好きには嬉しかったです(^^) ショウガも入っていて食感・味共にアクセントになりとても美味しかったです。カレーの辛さが選べるとのことだったので私は2辛にしましたが もっと辛くてもいけました!次来店した際にはもっと辛めに挑戦してみようと思います!サラダは初めて食べるドレッシングの味でした。でもすごく美味しくぱくぱく食べてしまいました。おかわりしていない、最初に出されるナンは食べきれなかったら 店員さんにお願いすれば包んでくれます。私も包んでもらいました。ボリューム、味、とっても満足です。

セクシーゾーン「STAGE」iPhone6s7着信音着うたダウンロードアプリ


nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ