So-net無料ブログ作成
検索選択

タレはかかっていなくて、 [音楽も食レポも]

宇多田ヒカル『二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎』のAndroid着うたダウンロードアプリ
ドラマ逃げるは恥だが役に立つ主題歌「恋」のiPhoneメール着信音が取り放題ダウンロードアプリ
テーブルに置いてあるタレを自分でかけます!甘じょっぱいタレと柔かい穴子が美味しいです!松山らしい甘めのだし。
コシのある、つるつるとした手打ちうどん。
たっぷりの肉、卵、そして見た目と異なりとても柔らかいごぼう。
身体が温まり、食物繊維もとれる。
とってもヘルシーなメニュー。
ランチで伺いました。
バラ寿司が500円でびっくり。
夜も行きたいお寿司屋さんです。
冷たい豆乳スープのうどんです。
ラー油をかけて食べると、めちゃうま☆(≧∇≦)でした!菜ちゅりの新メニュー、ジャジャン麺、食べました。
韓国ドラマでよく見る、黒い麺です。
冷たい麺に甘くて野菜がゴロゴロ入ってるソースをかけて食べます。
とても食べやすかったです。
お腹がすいてるときに料理がでて、すぐに食べてしまい、現物の写真を撮りそこねましたので、表にある看板を撮りました。


nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

立山町の小さな集落の

中に立地。
蕎麦は可も無く不可も無く。
ミツバとユズが入った汁は、本来の出汁の香りを殺し、個人的は不可。
かにクリームの石焼膳1100円 ご飯の上にクリームソース、かにがのっています。
ブラックペッパーが効いているので、クリームのしつこさは感じません。
あつあつの石焼なので、手早く混ぜないと、ご飯が固くなり食べにくくなります。
その他に、刺身やサラダ煮物、てんぷらなど6種類の小鉢がつきます。
デザートアイスシャーベットが選べ、ドリンクも数種類から選べます。
牛タンが柔らかく煮こまれた一品。

nice!(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ