So-net無料ブログ作成

ふわっとした玉子。

コクのあるデミグラスソース。弾力のある具材。名古屋にある有名で超人気のオムライス&パスタ専門店。に、勝る味と触感でした。本場でも1000円越えるのに、これは700円前後で食べられるのが素敵。しかも本場と違って、味噌汁が付いてるから充実。見た目もオシャレ。ただ言えるのは見た目の量で、少ないと感じてしまうところ。(私は) でも食べると…意外とお腹いっぱいになりました!! それからはヤミツキです。 専門店じゃないのにここまで美味しいのには驚きました!! 対馬に行った時は必ず食べたいと思います。もともとは1Fが精肉店で、ついでに始めた2Fのレストランが大当たり!いまや1Fは廃墟・・・(汗) お勧めはハンバーグですが、今回はメンチを注文・・・ やっぱハンバーグかな、、メンチカツ定食:900円 ハンバーグ:800円
nice!(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1