So-net無料ブログ作成

週替りで、

2種類のハンバーグからチョイス出来ます。
「ハンバーグステーキ 和風ソース」を食べましたが、厚さがあって、とてもジューシーで中から肉汁が・・・和風ソースと大根おろしで美味しく頂けました♪この入口から地下に降りていくと、そこはもう異国!ハンバーガーとタコスは本場の味です。
パキスタンカレー屋さん。
日本人でも食べやすく、すごく人気です。
中でも、チキンバターマサラがお気に入り。
辛いの苦手な私でもいけます。
サラダやマンゴージュースも、サービスでじゃんじゃん持ってきてくれます。
笑三越の中にありますが、インテリアや着物・和モノ系雑貨のフロアだからかとっても静か。
ゴミゴミしてうるさいところが嫌いな方でもここなら安心です。
ウチの親も気に入ってます。
お食事から甘味まで色々あるので ランチでも買い物の合間の休憩でもいけるのはいいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0