So-net無料ブログ作成
検索選択

和風で鶏の風味が [音楽も食レポも]



アンフェア雪平夏見風のAndroidのLINE着信音をダウンロードアプリ

するだしにゴマとネギがたっぷり入ったうどんです。
アッサリとまろやかな味わいでした。
大好きな煮玉子の軍艦があってビックリしました。
らーめんによく入っている煮玉子と同じで、黄身が醤油色がかっています。
1皿、105円です。
何となく、らーめんの中で食べる時と感じが少し違う気がします。
味は、そのまんま煮玉子ですが…。
家で、作ると煮玉子はちょっと面倒なので、ここで食べられると少しだけ嬉しいです。
麺増量無料!!!隣接してるニシムタのカード提示で餃子三個プレゼント!更に!初めてぐるなびタッチ使ったら1000ポイントプレゼント!更に更に!月始め七日間ゎ1000ポイント迄翌月帰って来るキャンペーン中でしたので、二度三度お得なランチでした幸せ♪

nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0