So-net無料ブログ作成

有楽長

味は様々な味が混ざり合った、甘酸っぱい、疲れた体をほぐしてくれる印象の味でした。
麺増量無料!!!隣接してるニシムタのカード提示で餃子三個プレゼント!更に!初めてぐるなびタッチ使ったら1000ポイントプレゼント!更に更に!月始め七日間ゎ1000ポイント迄翌月帰って来るキャンペーン中でしたので、二度三度お得なランチでした幸せ♪今まで油そばは、あまり好きではなかったのですが、店主に勧められて食べました。
はじめて、油そばを美味いと思いました。
スパイスの香りが食欲をそそるマトンカレー。
あまり辛くないので、辛いのが好きな人は辛口以上がいいかも。


nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0