So-net無料ブログ作成

昨日九州で有名な焼きそば

専門店想夫恋に行って来ました。
関西では馴染みの無い店ですが九州ではとても有名みたいです。
店内も雰囲気が良くデートとしても使えそうでした。
さて本命の焼きそばですが、注文してから職人さんらしき方が焼きそばを焼いてくれます。
注文してから約7分くらいでしょうか本命の焼きそばが出てしました。
見た目は鉄板の上に焼きそばが乗っているのでとても美味しそうな感じでした。
味は関西のソース焼きそばと違い独特の味で食べた事が無い焼きそばの味でした。
また食感が麺がパリパリでなんとキャベツがなく代わりにモヤシが入っておりモヤシのシャキシャキ感が何とも言えない食感でした。
私個人的な意見ですが関西の焼きそばより九州の焼きそばの方がとても美味しかったです。
まだ行って無い方は是非一度行って見た方がいいと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0