So-net無料ブログ作成
検索選択

パルロワール [音楽も食レポも]

野菜も小魚もカラっと揚がり、さくっとした歯ざわりも、ふわっと香る素材の風味も良い。
団体客がバスで乗りつける人気店なのも納得の、高レベルの味です。
結婚式二次会として使わせていただきました。
当日まであまり時間がなかったのですが、店長さんが常にリードしてくれて無事に当日を迎えることができました。
幹事を代行してくれるプランがあり準備、当日の司会進行、盛り上げまで常に全力投球でやってくれます。
お店の方もみんな感じの良い方々で店長さんが『友達だったら』をテーマに良い意味で友達の様な感覚で一生懸命サポートしてくれます。
私たちの準備のために夜中の1時とかでも電話に対応していただいたりしていました!このお店の特徴は他にもあり特典が凄いです!お店側にはほとんど儲けはないのでは?と思ってしまうことも時々ありました。
(笑)私たちの二次会参加者からの感想として多かったのは、『結婚式みたい!』『こんな二次会をやってみたい!』『料理美味しい!』『楽しかった』などでした。
実際にやってみないことには本当のクローバーさんの良さはわかりませんが、間違いなくおすすめです!必ず思い出に残る二次会になります。
クローバーの皆さん本当ありがとうございました!是非、また食べに行きます!
nice!(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1