So-net無料ブログ作成
検索選択

味は最高です!!

どれを食べても間違いないような気がします。 特にお勧めはロコモコとエビとアボカドのクリームパスタ(*^_^*) お店に行くたびに必ず注文します。 一度食べてみる価値ありますよ☆見た目は大きいのでボリュームが有りそうでしたが、食べてみると生地が薄くてパリパリなので、いくらでも食べれます。田舎でこんな本格的なピザが食べられるとは意外でした。地元で有名なパスタ屋さんです いつもお客さんでいっぱい たくさんメニューがあり、何度行っても飽きはきません 画像はいつも頼むパスタです。トマトクリームソースが絶品で、茄子好きにはたまらない!辛くもできます とにかく美味しいです セットガーリックトーストもお勧めです デザートも美味しいです!
Crystal Kay feat.今市隆二「Very Special」のxperiaの着うた着信音をダウンロード




nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0