So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

デザートはグレープフルーツ

のパンナコッタ。甘すぎず〆の一品としての役割をしっかり果たしています。こういうの、待ってたんです。なかなか安心して食べられるキーマカレーってないもので・・・。しかもこれは2種類のカレーが楽しめて、とっても贅沢★しかもラタトゥイユまでついてきちゃいます。これは女子まっしぐらですね。限定メニューやったのが残念!コラボじゃなくていいから、グランドメニューに入れてほしい!!!!二回目の来店前回食べ物がおいしかったので、今回は前回食べていないものをチョイスゆっくりビールをのみながら先ずはポテトサラダ(トロ玉子と混ぜて食べます)やサーモンとタコのカルパッチョ味がそんなに濃くなく食べやすい。だんだん食が進み、道産豚を使ったエスカロップ(これは前回も食べたのだけど、美味しかったので友人達にすすめる為に注文)バターライスの上にカツその上にデミグラスソースこう書くとクドそうな感じですが、デミグラスもちょうど良い量がかかっており、友人達と分けて食べてちょうど良かった。レモン半分が皿に乗ってくるレモンパスタもそのレモンをたっぷりしぼり、さっぱりとした味わいで美味。次回行った時にまだ食べていない料理を食べるのがまた楽しみになる店です。

三代目「starting over」iPhone着うたフルダウンロードアプリ

三代目J Soul Brothers「Summer Madness」のiPhone着うたフルダウンロードアプリ



nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

アニメ映画「劇場版KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」の音楽ダウンロードアプリ

蒼井翔太「ルナティックDEStiNy」(^_-)

全てのキャリア、OSに対応したスマホ専用の着うた着信音着メロサイトで人気の曲が取り放題です!
の新曲、アルバムの曲の着信音、メール着信音が取り放題なんです♪
最新J-POPからK-POP、洋楽オルゴール曲にキッズ曲まで3万曲以上♪

アニメ映画「劇場版KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」の音楽ダウンロードアプリへ!!
nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

近江八幡での仕事を終え

、名神の竜王インターに乗る前にある竜王アウトレットモール内のフードコートで食事をすることに。複数店舗もありラーメン屋さんもあるが今回はカレーで。 ◆特製煮込みハンバーグカレー880円 カレーの色はかなり黒い。食べてみると一度どこかで味わったことがあるのだが、よくよく思い出してみるとこちらのお店が出されているレトルトのカレーを食べたことがあった。ヨドバシカメラの京都店地下の食料品売り場にあり、結構な価格で売られていたものである。そのときのカレーとほぼ同じだ。スパイスのバランスも良くかなり後から辛さが効いてくる。

E-girls『ごめんなさいのkissing you』iPhone着うたフルダウンロードアプリ
nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

お得なタンドゥリチキン付(+300円)もあります。 [音楽も食レポも]

BLACK PINK♪スマホ音楽聴き放題アプリ

辛くて、でも意外とさっぱりしたカレーです。添えてあるキャベツと一緒に食べたら、甘みが出て、また違うおいしさが出てあきのこない味わいです!海苔とチーズでデコされたショッカーがとっても可愛いです。味は甘め。少しボリュームに欠けますが、アジトの入場券がついてきます。ムグライカレー(インド北部の伝統的なカレーの事だそうです)2種とサラダ、サフランライスとプレーンナンのセットです。私が食べた時は右がほうれん草とポテトのカレー、左がトマトのチキンカレーでした。辛さはほうれん草の方が比べて辛い感じで、トマトは酸味と甘さがあって辛さは気になりませんでした。 ムグライカレーは通常ライスかナン別注文になるのでおすすめ。
nice!(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

ふわっとした玉子。

コクのあるデミグラスソース。弾力のある具材。名古屋にある有名で超人気のオムライス&パスタ専門店。に、勝る味と触感でした。本場でも1000円越えるのに、これは700円前後で食べられるのが素敵。しかも本場と違って、味噌汁が付いてるから充実。見た目もオシャレ。ただ言えるのは見た目の量で、少ないと感じてしまうところ。(私は) でも食べると…意外とお腹いっぱいになりました!! それからはヤミツキです。 専門店じゃないのにここまで美味しいのには驚きました!! 対馬に行った時は必ず食べたいと思います。もともとは1Fが精肉店で、ついでに始めた2Fのレストランが大当たり!いまや1Fは廃墟・・・(汗) お勧めはハンバーグですが、今回はメンチを注文・・・ やっぱハンバーグかな、、メンチカツ定食:900円 ハンバーグ:800円
nice!(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

嵐「お気に召すまま」iPhone着うたフルダウンロードアプリ [ジャニーズ音楽アプリ]

計算じゃ図れない ドラマが廻り出すのさ…

嵐の新曲、アルバムの曲の着信音、メール着信音が取り放題なんです♪
他のアーティストの曲も全部が取り放題です☆
楽曲数は30,000曲以上なので、J-POP・洋楽・アニメ・K-POPなど話題の楽曲が全て揃っています!

→こちらダウンロード♪→嵐「お気に召すまま」iPhone着うたフルダウンロードアプリへ!!
nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

BIGBANG『Lie(コジンマル)』Android(アンドロイド)着信音着うたダウンロードアプリ [BIGBANG着信音アプリ]

3キャリア対応/スマホ専用サイト最新の音楽ニュースを毎日配信!
BIGBANG最新の着信音着うた着メロも取り放題♪
人気k-pop最新曲充実♪

BIGBANG『Lie(コジンマル)』Android(アンドロイド)着信音着うたダウンロードアプリ

nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

レストランやまなみ

アラカルトでフォアグラ料理も提供する本格的なフレンチ店です。
 おススメは、ランチコース。
 パスタとお肉、お魚のコースがあり、焼いた温かいパンとオリーブオイルが出されます。
  ボリューム、味とも申し分なく、来客の際は必ず訪問し、とても喜ばれ、リピーター率も高いです。
写真のお魚は程良くグリルされて、食材の美味しさが十分に引き出されていました。
魚介のパスタも、サフランを使用しているのか、クリームイエローで、こってりし過ぎず、魚の出汁と絶妙にマッチしており、最後のソースまで綺麗に完食した程です。
脂の部分が しつこくなくて肉の部分は濃厚な旨味だったな~やっぱり赤ワインがすすみました(笑)wineの種類もたくさんありましたょ~。
wine好きにはうれしい☆ボトルでいただきました(^-^) 生ハムは希少な豚さんらしいです!!
nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

auスマホ「三太郎音頭」着信音ダウンロードアプリ

KDDI「au」CMソングに(*^^*)

auスマホ「三太郎音頭」着信音ダウンロードアプリ

全てのキャリア、OSに対応したスマホ専用の着うた着信音着メロサイトで人気の曲が取り放題です!
最新J-POPからK-POP、洋楽オルゴール曲にキッズ曲まで3万曲以上♪


nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
前の10件 | -